えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お楽しみの後は。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191125111657j:image
       おはようございます

 

   土曜日はまったり  そして 昨日は 早起きして

    すっごい楽しい時間を  過ごして

 

    今日は  仕事です  💦   💦

   楽しんだあとだから  仕方ないよね 😢  😢

 

     でも 本当にファン感謝デーは楽しかったなぁ

   ここまでやってもらえると また来年もたくさん応援しよう💝💝💝💝

      って  思えますよね

 

    そして  オフにはいると 去年試合のときに知り合った

     Sさんと なかなか会えなくなるのが 寂しいな。。。

    こーーーーじさんのライブや  ヒムロックのライブもそうだけど

       ツアーがなくなると 疎遠になってしまうのが

       ちょいと  寂しい  😭😭

    

      ダイビングのお客様も 会う人は決まってしまってるなあ

   

     そう  オフのとき  ツアーがないとき

     自分のテンションを キープするには どうすればいいのかな

        って   おもうよねえ

 

     私は一生  ファンでいるから 大丈夫よ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

      って   思うのかなぁ。

     でもそれって  無責任だよね。 なんでも好きってのもね

      やっぱり どんどん進化していってほしい

      それに ついて行って 自分も進化しなければ

 

        さあ  明日は NPBの新人王がきまります

       現地の予定なので  宗くんになりますように🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

     #NEVER  STOP 突き進め