えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク






  おはようございます


  なんだか 毎週毎週週末は お天気大荒れな感じですね
           


  せっかくのお休みなのに どこにも行けないのって大変 
  私は  仕事だから もっと大変 

  交通機関がどうなるか 不安ですねぇ



  そうそう みなさんコンビニってどこに一番行きますか?

  私の家の 半径300m 以内に


   セブンイレブン  4軒
   ファミマ     2軒
   ローソン     2軒
   サンクス     1軒

  あります


  一番行くのは セブンかなぁ
    
   最近 セブンのカステラをよく買います!
   一番の目的は アイスなんだけどねぇ
   そして 昨日の夜 23時上がりの 同僚が
   すっごくむかついたことがある!って言って
   ラインで送ってきてくれた セブンのエクレアの写真

   ホワイトエクレアだったかな。。。。。。。
   おいしそうだった  


   今度   買ってみよう  


   こんな大荒れのお天気で 週末どうするんだろう?


   どうか たくさんの被害がでませんように。




    
   あ。。。明日こそ こーーーーーーーじさんと
   ヒムロックの ブルレみないとだなぁ。。。。。。。。。


   明日は加圧トレーニングはお休みにして
   マッサージに行ってきます!
   足のむくみをどうにかしなければ!


   みなさまも 良い週末を!





   眠る海をみつめ 肩を 抱きしめる 
   言葉さえ吸い込むこの静けさの中
   君と 迷いこみたい どこまでも

   この素敵なよるを 置き去りにしたくない





   今日も車の運転には気をつけて

   LIVEないんかい?!









   さくらの季節ですね!!
   そう。。。無印良品の桜のお菓子
    たっくさん買いこもう!