えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バービーボーイズのキャンディ缶

スポンサーリンク




ZEPP TOKYO から 武道館まで 参加した


同期からの  お土産です。


 



バービーボーイズの キャンディ缶 です。   

もったいなくって 開けてないんだけど・・・・・・


 


この 缶 いいよねー。 食べ終わった後も
缶は 何かに 使えるし   


吉川ちゃんの K2の飴も 次回は
こんな缶に入れてもらいたいね。
そしたら 食べ終わった後も 吉川ちゃんしてられるから 

カドマツトシキさんファンの 先輩と言い
同期の Mさんと言い
みんな ライブで忙しすぎるという 羨ましい悩み      


私は4月8日の BILL BOAD LIVE
    (誘われたので誰のだか わからーーーーん)     

5月14日の 是方さんの LIVEだけだ・・・。今のところ。

あ・・・・aikoちゃんの横浜アリーナもチケット取れたら・・・・
行くけどね    


  あーあ  吉川ちゃんのライブに行きたいな。


それから ラスベガスに行きたい  
・・・って 全然関係ないね。