えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

O型 なんだぁ。

スポンサーリンク




血液型に こだわるのって 日本人だよね。  やっぱり。

かすみちゃんは 外国人の仕事してるから
A型も AB型もなく みんな 大変でしょ。 


そうそう Team AB型の 想い出。

大学の帰りに みんなで 池袋によって
買い物をしていました。

「人に合わせない。 自分が一番」な私達は
勝手に 自分の行きたいところに行って
買い物を楽しみました。 

気がつけば ともだち みんなが 周りにいない    


まあ そんなこともあるかな。 って思って
私は 家に 帰りました。


次の日  「今村ーーー。昨日どうしたぁ?」

     「あ・・みんなとはぐれたから勝手に買い物して帰った」



そうだよね。  そんなんだよね。 Team AB 

携帯電話もなかった あの時代。
はぐれたら 自分だけで楽しんで 勝手に帰る  
でも  気が向いたら みんなと一緒にいて
みんなで ご飯食べて  帰る 


そんな  わたしたち でした。


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今でも  続いてる・・・・・・・・・・かな。