えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月 最終週です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200525111518j:image
      おはようございます

 

  今日 どうなるんですかねえ  昨日の感染者

    東京は14人ですか。。。

  GWに 遊んだ人が 多かったからねえ  やっぱりって

      数字でした

  昨日の夜 仕事が終わって 帰るときの電車は

    遊び帰りの 男女5,6人のグループが

       同じ車両に いました

    3groupくらいかな。   もう お店は普通に営業しているし

     解禁だ~!!!  って  遊びに行ったのかな

 

   あと  夜 朝の情報番組の録画を観ていたら

     横浜そごうが営業開始して  すごい勢いで 

  店内に入っていく映像  その後  一人の高齢女性に

      インタビュー   していました

    その女性が  「もうみんな緩みすぎです!本当に緩んでます」

      って  言っていたんだけど 見ていた人います?

 

    私なんて   「あんたもでしょ」って つぶやきましたよ

 

     よくモルディブにくるお客さんが

   「日本人いっぱいでいやですね」って 言っていて

     「あなたも日本人でしょ」って思ったことありました

     日本人のスタッフがいるから  日本語が通じて

      だから日本人のお客さんがいらっしゃるんです。

 

    そうそう 話がそれましたが  自分だって  

   そごうが開店したと同時に入ろうとしているのに

     「みんな緩んでる」って💦

   そして10万円は まだか! って 怒ってるのに 

      買い物に行きたい  飲みに行きたい 

 

     う~ん  わからない 世の中です

 

     それでも 世の中は動いていくし 私たちはすっごい

 

      忙しくって  死にそうになっています

 

 

        さあ  背中圧迫骨折中の為

     しばらくは  残業なしで  がんばります

 

      うがい  てあらい  ヤクルト400!