えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Metropolitana3月号 GETしてきました。

スポンサーリンク




今日 ふらふら 浅草から 秋葉原まで




往復歩いたので    


  


 


  こーーーーーーじさんが 出ている

  「Metropolitana 3月号」 を 5冊GETしてきました。
   これは  地下鉄の改札口などに置いてありますので
  東京の方は      
  是非 観てみてください。
  とても 面白いですよ。  


あ・・  なぜ私は5冊も GETしてきたかって?

1冊は 札幌のCさんへ   
あとは・・・・・・

あ・・ みなさん
東京近郊の 方でしたねェ  

でも もし 手にできなかった 方の為に・・・・・・・

一応 5冊    

あれば  いいかなぁ。  と。 

さて 秋葉原まで 行ったけど
目的のものは 見つからず・・・・・・・
秋葉原は エレベーターに乗って 一つ間違えると

入ってはいけない 聖域に 足を踏み入れてしまうと 


  判明 


ちがう 香りが する  平日の昼間の 秋葉原でした。