えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しかったぁ 女同士の会合☆

スポンサーリンク




あっきーの お心使いにより
一次会も 二次会も T姉の 隣で・・・・。


とても 楽しいひと時でした。
・・・・・・って いっぱい食べたね。
私は また OPPだぁ。   
私の胃は 許容量を超えてしまうと すぐに悲鳴を

  あ げ る ら し い    


幸せいっぱい のアッキーをみていると
こちらも 幸せになってきましたァ   

また みんなで 会いたいね。
アッキーが 遠くに行っちゃう前に       


それから 私はやっぱり T姉が 大好きだぁ