えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS幽霊道 ☆ は 。。。やっぱり

スポンサーリンク



やっぱり あっち側でしたか。

あっち側の 話は 以前に 聞いたことがあったので・・・・・・。


       


だから 手をつけなかった・・・・・っていう 噂 


モスリムの幽霊って どんなんだろうなぁ  


それから キッチンの裏方さんのおはなしですけど

たぶん モルディブの麻薬汚染は 日本以上ですよ。
リゾート内で  「あいつはジャンキーだぜぃ」なんていううわさは

いっぱい あります。
でも どうなんだろう・・・・ 

いかにも・・・・・って言う人がいても
結構 長く 働いていたりしてるかな。


一度 オルベリで働いている時に

「WANTED」のジャンキーがオルベリにいて
警察が オルベリに来た事がありますけど

そこまでするのは 珍しいですね。

ローカルの島の 水底に 「覚せい剤」を隠した事件とか
最近は ドラッグの 事件が 絶えないモルディブ      



まだ 幽霊の話の方が  ま  し  かな?