えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



元気ですか~ 
風邪ひいてませんか~ 

本当に どうしちゃったんだか。。
でも11月って こんなに寒いんだっけ 
去年の今頃って言ったら  
大宮ソニックシティ」が終わって
札幌に行くのか? 行かないのか?とか悩んでた時期。。。かな

まだまだ 吉川晃司様モードは70%くらいだったらしい

何か 熱い事した~い  

と  言うことで
本日は みんなで17時で早退しまして    
「神楽坂」に 遊びに行ってまいります     
何か  熱い事が おこりますように 


あと2日で みなさんも お休みですね
何か予定はありますか~
楽しい週末になりそうかなっ 

私は ランチは オルベリ同窓会(働いてたみんなと)
夜は ビヤドウ時代のお客さん(1997年かな。。)との
会合 です
やっぱり  ダイバーとの キズナ 
モルディブキズナ   は    深いですなぁ


ではでは  みなさんも今日一日
笑顔で  背筋を ピンって 伸ばして
楽しく過ごしてくださいね 




やけつく この な~つにと~けてェ
もお 太陽も ガタガタ言うなよ

BABY BABY 真夏のBABY壊れよう
OH YES  わがままでいい



この曲やっぱり ビンゴだなぁ


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY HONEY 


いやいや 本当にね 
寒い

ねえ 今 マイトリ更新

なってるのに
見れないのは

また 私だけ