えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Metropolitana ちゃんと手にしましたか?

スポンサーリンク




私は 3月10日に GETしたので
その際は 大量に 積まれていましたが


 


本日 銀座駅 と 上野駅の 数か所を確認しましたが
すでに   棚 は     

   「   カ ラ   」 になっていました。 


これもやっぱり 吉川ちゃん POWERなんでしょうかあ 


ちえこさんや 

N☆さんや Y子ちゃんは ちゃんと GETしましたあ 

まだ 3冊 ありますので   
もし 手にしてなければ

言ってくださいね