えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は  久しぶりに。。

スポンサーリンク


   ヒムロックファンで  吉川晃司さんもちょっとファンな

      お友達の 家に 行ってきた!

    赤ちゃんも  猫ちゃんも  かわいくって

      楽しかった!

 

  そして 上野駅のホームで すでに 電車がいるのに

      しかも 電車の中に人がいるのに

   ドアが  しまっている  💦  💦  💦

    

f:id:eiko-maldives:20190307003617j:plain

 

  なんと ボタンを押さないと 開閉しない

    画期的な ドアでした

 

f:id:eiko-maldives:20190307003622j:plain

 

  駅で 毎日みて 気になっていたケーキ

 

    おいしかったなぁ。。

 

 

  Twitterで 知り合ってから もう かなりの年月がたつけど

    仲良しな人って 少ないのだ。。。。

  

  でも  今回あえて 本当に良かった!