えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MONDO   PRICE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190307111655j:image
    おはようございます

 

 3月に入り  雨が よく  降りますね

  でも 恵みの 雨   乾燥するよりいいね

  そして 花粉症の方には  いいのでは?

   花粉症。。  今年も発症しなければいいな

 

      でも なんだか花粉症じゃあないと

   時代に  乗り遅れている 感じなんだけど (笑)

 

     スポーツアプリを見ていて

  個人成績で  廣岡くん、  塩見の名前があると

   うれしく思います !!!

 昨日は 青木選手も 絶好調でしたが  ぐっちさんが引っ込んでも

   やっぱり  若手が 頑張った!!!

 

 だから   たまに ベテランが つかれても 安心だね

お雛祭りも 終わって  今度は ホワイトデーですか。。

   あ! 氷室さんから 今年は何が届くのかな

 

     毎年 楽しみです

 

 

  さあ  今日は 魔の木曜日  頑張っていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    正しいことが 幸せと限らないでしょ

   たくさんの間違いをして おろかでも純粋に

    誤解されたって 理解のひもを といていこう

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   もう 石油ストーブは 使わなくていいかな