えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の最後の 曲も・・・・

スポンサーリンク




     

みなさんは 連休どこかに 行ってるのかな?
いいなぁ    
私は 火曜日まで 全力投球で 頑張ります  


吉川ちゃんも なんだか あっという間に
帰ってきてしまったようで  
もったいなーーーーーーーい と 思うのは私だけかな。

でも 本当にアルバムの為の 曲作りしてくださいよーーー。
   待   っ   て   ま   す   よーー。

そう言えば ペルーって 民族音楽あるのかな?
どんなんだろう ? ?  ?  ? 
聴いてみたいねー。   


さてさて 本日も 最近マイブームの

   ベイビージェーン を聴きながら

       アーーーーーーンド

   見ながら(TARZANのDVDでね)
  

 寝 ま す 


連休中 車でお出かけの方は
運転に気をつけて    
どこにも行かない方は ゆっくり休んで下さい     


            

     a day good night




  あと2週間で  マリンダイビングフェアだね。