えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PATI本のハードケースのデコレート ☆☆

スポンサーリンク


段ボールの色じゃあ ちょっとさびしいから

まず 1冊目の デコレートを始めました ☆ ☆


  


K2マークを ちゃんと 作ろうとは思ったんだけど
「計 画 性 の な い 私 

行き当たりばったりで カットして
作ったら こんなになってしまいました 
まあ 誰に見せるわけでもないし   

ただの 自己満足だし   

きっと いつも私のブログに
「ご指摘」をしてくださる 親切()な方が
また コメントに

  「K2マークが 違う」と言ってくるのでしょうが・・・・・・

私を知ってるみなさまは
きっと 私が ここまでやったことに対して

 ほめてくれることでしょう   


  


  悪くないよね     
  なかなか だよね   


 


  一人で 満足してよーーーーっと   

  でも 一冊分作っただけで
  もう 飽きて きちゃったかも 

  あと 黒い方・・・・・・・・・・・・FCの方の
  ケース も  デコレートしなくちゃだなぁ  

  あ・・・これもまだまだ 完成じゃあないんだよ。

  ち   ゃ   ん   と  


   「KOJI KIKKAWA」って K2マークの下に
    作る予定    


  うーーーーーーーーん 
  マジックで 書いちゃおうかなあ   


  だめだめ    

  ここまで 頑張ったんだから
  ちゃんと 作りましょう。


      
 
  吉川晃司殿の この本は
  みごたえもあるけど 面倒もかかる。  


 ねえ お願い

      誰か ほ め て