えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんの こんなものも出てきましたシリーズ

スポンサーリンク




前回 の 大きなツアーパンフと一緒に

  


   こっちも出てきました  
   これも 何度も何度も 見て いた きが する 


  


   たぶん 23,4年間 見てなかったんだけど
   このページの 詩だけは 
   忘れられなかったんだぁ    


 「安物のワインでも  おいしいと思う時期もあったけど
  
    やっぱり僕は高いワインが好きです
  
  音楽もそうだと思います」   KOJI


これが なんでかとっても 大好きで
学校の文集にも  パクって 書いた経験あり   


   


  最初で最後の 大阪城ホール   


  だけど 想い出は ゼロに 近い    



  それでも 吉川晃司さまは  今でも


  走り続けている    


  そして私も  また 宙ぶらりんに


  ファンでいよう って 思ってる   

  
  やっぱり 唄う姿だけしか

 
  見ていられないけど