えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心に太陽

スポンサーリンク



今日も暖かいね ☆
でも 雨が降ってきたよ浅草は人がいっばいだけど

六義園の桜は だいじょうぶかなぁ 
あっという間に 桜の季節も終わっちゃうね。

この ピンクの季節が終わったら
今度は 何色の季節 

ひまわり の 黄色
か な

あれ 黄色は 誰色になったんだっけ?
ヨッシー ? 吉川ちゃん?

さあーーて いよいよ週末ですね
みなさま あと一日 がんばろうね。

そして 楽しい週末をお過ごしください


     

心に太陽
あこがれは今
いったいどこにあるというのか

    

この曲も好きかな。

雨が降ったり 風が強いみたいですが
車の運転には 気をつけて


  

  Only FOR
My Honey