えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1 9 9 0

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか まだ ちょっと咳が残ってます 
喉は痛くないのに なんだか肺から出る咳 

でも もう終盤を迎えているのでは?
と 思っています 

新しい週   
あと3日で 2月も終わりですねェ  

六義園は しだれ桜の ライトアップの為に
今 なんだか 内装工事してます

早く  桜の季節がこないかな
また  皇居の周りを いっぱい いっぱい歩きたい

     


さ~て みなさまの週末はいかがでしたか?
楽しかったかな??
私は。。。。 DVDの見だめ カンタービレ   
本当は だらだら    
好きではないけど でも 風邪も最低限で  終わりました  


みなさまも 春に向けて
           

いろんな 楽しい イベント計画してくださいね


今日も一日 いっぱい笑ってください!




今すべ ての想い出を投げ捨てて
今すべ ての夢に勇気を込めて
今すべ てをこの愛にかけてみる
ほどけた 靴紐を 結んで



今日も車の運転には気をつけて
飛び出しに注意!!!





ガクトは スノボに凝って
スノボ用の山を買ったらしい。。。


そうそう  私の夢
ガクトと一緒にカラオケに行く事 

(特別ファンじゃあないけど なんだか一緒に飲んでみたい!)