えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

相性の 良い人

スポンサーリンク



それまで何とも思ってなかった人なのに
いざ話したりしてみると何かウマが合っちゃった。
それが相性でショウ!
希少な関係、一生提携!
そいつと見る風景、絶景!
大事な存在、ぞんざいにしたら一大事!
このメーカーで見つけてごらん♪
もうツーカーで言葉はいらん♪





診断は こちらから




私は。。。。



  7月生まれの  Jさん
 11月生まれの  Cさん

  
  3月生まれの  Sさん 
  7月生まれの  Tさん 
  3月生まれの  Fさん




だって。。。
ここらあたりが ない。。。