えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを殺せない

スポンサーリンク



今日も 暖かい ね
でも 夜まで この暖かいのは
続くのかなぁ 続くといいなあ 

今日は火曜日だから
きっと 私は 暇だぁーーなぁーーー。

吉川ちゃんは ドラマの撮影かな 
それから 今年末か 来年早々のコンサートに向けて
 (・・・って勝手に決めてる 
曲の 案でも 練ってるかなぁ 



今 せつない想いを
いーとぅおーーーーしーーいお前に

せつない想いを
言葉に添えて

今 せつない想いを
いーーとぅおーーーーーいーーーお前に
せつない想いを
メロディーに込めて



今日も 一日笑顔でね 
それから 車の運転には気をつけて

 Only For My

    HONEY 


あと 4日だね。