えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Gundogs

スポンサーリンク



今日は少し 涼しいのかな?
みなさーーーーーーーん 
もう お休み MODE から 
「お仕事 MODE」に 切り替えてますかぁ 

吉川ちゃんは 曲作ってますかぁぁああ 

なんだか 浅草は 金曜日からの
三社祭 の 用意で バタバタ してますよ 
雨が ふらないと良いなぁ 

三社祭は 必ず 少し雨が降ると言う
言い伝えが あるんだぁ  

みなさまも 今日一日 

 笑顔で お過ごしください 



ケチャップふりかけ a ha ha


 ここしか 歌詞がわからない 
はっきり言って なんて唄ってるのか
知らないの 
しかも いつもは スルーしてる曲


さぁーーーって
今日は雨ですから
車の運転には気をつけて 
何十キロも歩く方 
バッティングセンターで汗を流す方
みなさま 水分補給は 忘れずにね



  ONLY  FOR   MY

      HONEY 


もう大阪かなぁ雨の日は歩かないで 
なにするのかな~?
撮影はもうなし?