えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'm KOJI

スポンサーリンク


本当に 吉川ちゃんの 新しい想い出がないので
いろいろな事を  想い出してみました。

先日放映された NHK BS の

   ティティカカの 時

吉川ちゃんが 自己紹介のときに


  「I’m K O J I」 って 言ったんだけど


なんだか とっても しっくりいかなかったんだよね。


なんとなく 吉川ちゃんは 晃司さんではなく 吉川さん


私の周りの 関係ない人も

  「 き っ か わ 」って言うもんね。


なんとな~く  「こ う じ 」と言う響きに


  とまどった  あの時・・・・・でした。


そろそろ 新しい想い出が 


   ほ  し  い  な