えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

発 見 ~

スポンサーリンク


 
   

  だから なんだ ってことないんだけど・・・・ね。
  友達が 教えてくれたんだ


  そうそう  大宮に 「モニカ」って言うケーキ屋さんも
  
  あ る ん だ っ て  

  だから 大宮まで 行く・・・・・・・・・・・・・なんて

  事は しない わ た し     


  もうすこし 執着心を 持たねば 


  いつも 反    省  するけど


  それでも  札幌の 「す  み  れ 」に行ったことが


  ものすごい 快挙 だぁ ~ ~ ね 


  人の たどった道には 興味のない わ た し だから。