えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チームの一体感

スポンサーリンク




ringoさん 
なんだか 本当に 寒い日々ですね 












場さんの サイト 観ましたァ 
本当に なんていうんだか    
ツアーに対する 真剣さ  とか 
意気込み  とか    


メンバーへの 思いも感じられますよね
あんな感じで ファンとも一体感あるし。。。

放置状態の  あの方サイトも あれはあれで 私は好きですけど
なんだか ご出演のインフォもなかったり
見逃す  聴き逃す ファンが 多いと思うけどね


すべて ファンサイトで 知ってしまったら
私達の 検索する 楽しみがなくなるわ~   
。。。。って 私は検索しないんだけど  

野獣と一緒
常に追う立場でいなければ    
獲物が なにもせず 目の前に来てしまったら
つまらないもんね   

あの方が 育てられたように
私達も  スパルタで    

  「俺の事知りたければ 勝手に 調べろ」的な 育てられ方 


って言うのでしょうか 


絶対に 負けないぜぃ      


な~んて 私は そんな執着心もないんだけど
ファンにはいろいろな 方向性のファンがいるので
私は 私の やり方で  あの方を 応援しますわ 


あ。。。     

まずは  「大吉」 の  CD 買わなぁ あかんですわ