えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライラックの花 @ 真駒内

スポンサーリンク


ヤヨ様 ガン見ツアーは
本題もさることながら
本当に みんなにも会えたし
いろいろな ものを みてきました 

下調べをしない 行き当たりばったりの私は
  
 「ラベンダーがみたーーーーーーい」って
 
  Rちゃんに言ったら

 「ラベンダーは まだまだ!」って言われちゃたよ 

でもね いたるところに

  


  ライラックの花が 咲いていました 


  


  とっても きれいだったよ   

  それから なんとなーーく
    ワクワクする 花 だったぁ~ 


いろいろな 意味でぇ ~