えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんに 唄ってほしい曲 は ☆

スポンサーリンク


一番の 疑問    

  彼 の 持ち歌でないと いけないのかぁ ってこと

 何も 説明がないので また悩む

   BON JOVI 「ALWAYS」

   Deep Purple
           「Mistrea ted」



   唄ってほしい 
   聴いてみたい  

  吉川ちゃんの 歌声で~ 

  もちろん ギターは RBMよりも カッコイイあの人で



   

  OK君を ガン見さっ はさわやか過ぎるかぁ


  できる事なら 「男と女のラブゲーム」を
   デュエット してみたい

   デュエットなら  「忘れていいの」もいい 


  思いっきり はちゃけて

   AKB48の  「あいたかった」を唄ってもらいたい


  またまた 妄想が 始まる  

でも やっぱり 持ち歌  なんだよねェ 

  当り前だよねェ   

   
 すでに 真夜中    
 
 あんな歌から そんな歌までぇ~ 
 
    こんな歌から そんな歌までぇ~  


あり過ぎて 悩む    


  振り込み用紙を 眺めながら~