えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Lunatic Lunacy

スポンサーリンク



あっと 言う間の 1週間でしたね 
だんだん だんだん
真夏っぽくなってきて 
  「熱帯夜」って 聴くだけで
ワクワク しちゃうよ~ん   


暑いの大好き 

今日は また 早退して
みんなで 韓国料理に行ってきます 
チリ なのね やっぱり
暑い日は  チリ なんだ 私には
どんどん 暑くして  暑くして 熱くなって   


真夏 の 夜の 夢 を 見続けます 


みなさんも 楽しい週末をお過ごしくださいね
ご旅行へ 行かれる方は
お気をつけて  事故を起こさないように 

お家で のんびりする方も
水分補給は 忘れずにね 



危ないほど そそられるぜ
あたりまえじゃ つまらないぜ

踊り狂え 人ごみを踏みつけて
Oh Yeah
ウソを 飲みこみ うなずくだけ
OK ばらして やろうか

 


今日も車の運転には
気をつけて

 ONLY FOR
  MY  HONEY 


失うものが 多くなってくる
年頃だけど
でも  まだまだ
新しい何かが まってると

  思 う よ 
昨日は 昨日 
今日は 明日を 見つめて   ね