えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

N-18 に 参加されたんですね ☆ ☆

スポンサーリンク



ゆず茶さん こんばんは 

N-18 吉川さんに会いに行ってこられたんですね
いいなぁ~ 
元気そうでしたかぁ 
最近全く 音沙汰がないので

  「生きてんのかぁ 」って思っていましたが


ご健在だったようで    

ゆず茶さんは どちらにお住まいですか?
金沢は近いのかな?


私も本当は 行きたいなぁ って思っていましたが
どうしても 行けない と言うか
無理に近かったので

  「かぶりつきシート」に応募して はずれたら
   諦めがつくから  と思ったら
   しっかり はずれました     


でも やるだけ やった 


吉川さんどんな話してたのかなぁ 

本当に1時間でしたか    



きっと 今頃 新鮮な魚と日本酒で

  「至福の時」を過ごしていることでしょう    
   

ゆず茶さん  またいろいろと教えてくださいね     


   N-18 参加 お疲れ様でした!

2月6日以来だったら 本当に
  感動 でしたね      



年末は   どうされますかぁ