えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-24から1日間の記事一覧

YAMAHA 渋谷店 閉店のお知らせ

YAMAHA渋谷店が 今年いっぱいで 閉店するそうです YAMAHA 渋谷店 ここはねェ いろいろと想い出がいっぱいだなぁ 大学時代 楽譜を買いに行くのは 主に 銀座YAMAHA だったんだけど 同じく大学時代に 「YAMAHA キーボードメイト」って…

NO MORE LIES

おはようございます みなさん ゆっくり休んでいますか 今月最後の日曜日かな?って思ったら 来週もあったんだねェ みなさんにとっては 「得した」 気分かな 私にとっては 「損した」気分 でも 今日はまた みんなで早退して 夜勤くんは 出勤前に 「フローーー…

N-18 に 参加されたんですね ☆ ☆

ゆず茶さん こんばんは N-18 吉川さんに会いに行ってこられたんですね いいなぁ~ 元気そうでしたかぁ 最近全く 音沙汰がないので 「生きてんのかぁ 」って思っていましたが ご健在だったようで ゆず茶さんは どちらにお住まいですか? 金沢は近いのかな…

ほんの少し 癒される 道路の脇

信号待ちしてた時に ふと 目に入ったんだ オレンジかぁ もうすぐハロウインだね 黄色かぁ ヤヨッシー元気かなぁ そして 今日は テレビ金沢で 吉川さんがご出演される日だったね 私は 今回は 行きませんでした 人の話を じっと聞くのは もう こりごり あ。。…

見上げてみた ☆ ☆ ☆

空を 見上げてみたよ モルディブとおんなじくらい 真っ青だった 今日はなんと 20652歩も 歩いてきた 昨夜の モルディブの味。。。。。。 真夜中の。。。 暴食のカロリーを 消費して まいりました