えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニ蚊 の 話 私も想い出しました☆

スポンサーリンク



アツシが 「モニ蚊」の話してたの 想い出しましたァ
。。。。ってDVD撮ってあるはず   

吉川さんに 言うかなぁ 
「いつも 夢に出てくるんです」って   
テレフォンショッキング後の コーナーにも吉川さん出てくるといいですね 


そうそう ゆず茶さん   
名前の間違えって よくあるし
私も誤字脱字多いけど。。。。。。。。。。。。。。。。。


私なんて ダイビング雑誌に まともに名前を掲載された事
ほぼなかったですよ  

あ。。水中造形さんは ちゃんとのせてくれてましたが    

英以子とか いろいろ   ね   


ゆず茶さんは 金沢の方なんですねェ   
だったら 私も 行けばよかったかなぁ
お会いできたかもしれませんもんね      


また いつの日か。。。。。


本当に 本当に 笑っていいとも楽しみです    


   増刊号も 「CM中」の吉川さん拝見できるし













歌番組で 唄う姿     観たいなぁ