えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マッキーは きっとわからないから。。。

スポンサーリンク




そうなんだよ そうなんだよ こうめいくん 
。。って 個人的にメールしろよ って 感じなんだけどね

なんだか かなり昔から
やっていて


その中の 一人のスタッフが耐えきれなくって
密告したらしいよ

私は 本当に あまり ディベヒ語わからないんだけど
「いけない言葉」の 少しは わかってさ。。。
今観てみたら  あった。。。。。。。。。。。

いけない言葉を 神聖なる結婚式で
言っているんだよ 

ビデオあるのね。
だったら どうにかならないかな。
誰もがわからないと思って

ちゃんと誓いの言葉とかいろいろ話してるふりして
屈辱的な 言葉言っていたんだよ   


もしかして ヴィルだけではないかもね。


はしゃぎすぎの モルディブ人