えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの

スポンサーリンク




モルディブポータルサイトから ご覧になってる方は
覚えていらっしゃるかもしれませんが  

今回 捨てられないものは  これっ  


   


Billy’s Boot Camp  の DVD です
これは モルディブで購入したので
絶対に コピーもの です 

1も ろくにできない と言う みなさまの意見はさておき
私は  1時間のウオーキングの後
Billy の  1か 2を やって
その後 この 腹筋シリーズを やったものでした 


でも  だんだん 飽きてきて 
この DVD の  見方が 変わってきたの 

あ。。 Billyは この 横の女がお気に入りだな
 (後に 娘シェリーと発覚)
   
    とか

あの 後ろの女は ちょっと手抜きしてないか?


   とかね



結局 しばらく Billyをやってたけど
たくましく 鍛える この エクセサイズは  
女子にはよくない と判断して

   や   め   た  


それでも やっぱり 腹筋だけは 今でも
たま~に  やってます 


筋肉は いじめぬかないと  駄目だわ。。。やっぱり。

今?  今は  筋肉が ぶよちゃんにぃ