えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます  
元気ですかぁ 

そろそろ GWの予定たててますか~ 
ダイビング行くのかなぁ 
GWのモルディブはお天気が 悪い事が多いので
お気を付けを~

なんだか 昨日は食べ過ぎました
神保町片道は 自転車でたったの30分
なんの エクセサイズにも ならん  
また 土曜日 ちゃんこ鍋だしなぁ
 (テンちゃんの せいだよ)

そうそう 昨日は帰り道 ちょっこら違う道を歩いてみたら
なんだか 回り道しちゃったらしい 
神田らへん って なんだか 複雑~

さて みなさま  今日も元気にお過ごしくださいませ
いつでも 笑顔で 前向きに ね  



声をかければ 町が身をひく
理解されずに 逆らう誤解
ゥリズムが狂い 空が曇る
ツキがすべて 逃げたのさ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR MY
  HONEY 


日本って 本当になんでも手に入るし
便利な国だよね
でも 創造する力が 失いつつある