えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マイトリの 写真の撮り方

スポンサーリンク


この間 テレビで言っていたんだけどね
手鏡を持って 上の方から 自分の顔を 見ると
  20代


そこから どんどん 下に下げて行くと
だんだん 老け顔になるんだって 

だから 写真を撮る時に
ちょっと 上を向いて  カメラも上から撮ってもらうと


  良いらしい 


。。。吉川ちゃんの マイトリの 自分写メ
結構 しっかり 上から撮ってるよね   

やっぱり 知ってるなぁ
自分の
カッコイイ うつり方~   


なんだか アルバム 本当に春頃出る予感 
いい感じですね~    
秋から ツアー始まらないかなぁ 

ANAのマイルが 今年8万マイル 有効期限なんだよねェ
しかも 冬の金沢とか新潟は また雪で行けなくなる可能性もあるし
9月とかから 始まらないかなぁ  


    

それから アンナさんの 仰るように
2012年 2月1日 記念すべき デビューの日は

ツアー ファイナルで 武道館 で。。。ね   


あちらさんの2月1日は 

  「暇  暇  暇 と 連呼していた 男子軍団にまかせましょ 



このまま マイトリは ご本人の写真&いい知らせでありますように