えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Greatest Guitar Medley

スポンサーリンク




B C さん こんばんは!
Beat Crazyさん。。でいいんですよね 

私も ダウンロードして しっかり イントロあてクイズしてます


  


420円 だか 470円 で 何回も楽しめるのいいですね
待ちうた にするか いろいろ考えましたが

待ち歌は やっぱり  「南風 HONEY」で~


BOOWY~ COMPLEX~ソロ  作品の30年の
ギターメドレー


  「あ。。。これこれ なんだっけ あれあれ
    ずっと 聴いていたよね」

     とか


  「恋を止めないで~」とすぐ分かる曲


  いろいろですけど  なんだか このメドレー いい感じです 



     今すぐダウンロード


あ。。携帯だけかも。。。



  まあ レコちょく 限定ですので 確認してみてくださいね