えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宴も たけなわ~  @ 両国ちゃんこ鍋

スポンサーリンク



飲み放題コースだと  飲み過ぎて いけませんねェ 
私は TENちゃんと一緒で  ジントニックとかカシスマンゴーとか
カクテル系が 多いです 

バーボンとかスコッチなんて飲み始めると
たぶん いつまでも 飲み続けるので
セーブする為には  甘いお酒系で  ね   


さてさて   宴もたけなわ で ございまする


   

おっさん連中は  れいこちゃんの着ていた
ふわふわのベスト を 触りまくる


   はっしー の 顔は ちゃんとカッコよくしたよ 



  

    ブログに出ると知ってても  カメラ目線で
    いやらしいポーズをとる  まっつぁ~ん 


 


 


    これから  熊を狩りに~っ    

    みんな 窒素酔いかぁ ってなくらい
    はしゃぎ過ぎ~ 



        お   ま   け   


    


      写真では わからないと思うんだけどさ
   
    これって  一升瓶の ビールだよ  
    すごいでしょ     



さ~て  この後 メイン イベントの はじまりで~す