えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA M BA

スポンサーリンク



おはようございます
いい 週の  始まりですかぁ 

私はやっぱり  首が痛い 
昨日 見上げ過ぎ 
それでも それは嬉しい 痛さ。。。。だね


さてさて 今日は
また いろんな人に あんなことからそんなことまで
聴いてもらう 

なんだか 私は お休みする暇もなく
ゆっくり寝坊する暇もなく
福岡   金沢ですね
あ。。金沢で ようやく  寝坊できるのかな!!!!


みなさまも 楽しい1週間にしてください    
もし 何かに悩んだら とことんまで
悩み続けてもいいし  
忘れるまで 飲み続けてもいいし
何か新しいものを 見つけてもいい


私が最近 感じた事。。。。
やっぱり  旅で 知り合った人達って
素晴らしいってこと 

だから 旅に出るのもいいかもね
いろんな人と 出会ってみよう


。。。なんて 言ってるけど
私は旅に出る予定はありませんから。。念の為


さ~て 週末の福岡に向けて
いっぱい 叫んで  飛んで  遊んで
POWER 充電しましょ 





バーボンが飛び込んで
体を温めて
ふざけて る ネ オンサイン
WOO  CHIKACHIKA   CHIKA





今日も車の運転には気をつけて









あ。。。たまには2週間に一度の処分デーしなくっちゃだ