えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

福岡。。もだけど 金沢まで  あと 少し☆

スポンサーリンク




金曜日は  福岡  それから  一日あけて  金沢のLIVE
        



ゆず茶さん!  なんだかあっという間だったね
まだまだ いろいろな想いの中での LIVE だと思うけど
思いっきり 楽しんで! 


  「全開口笑」


ここに 行ってみたいけど
なんだか 金沢の駅から 遠いのかなぁ    

一応土曜日の 19時とか20時には金沢駅に着く予定だけど
レタスチャーハン  美味しそうだよねェ     

もしかしたら 一人だから    寝ちゃうかな
とか  いろいろ  考え中です 



ゆず茶さんには 会えるのかなぁ    
座席 いいって言ってたよね 

私は 金沢は 最前列ブロックではありますが。。。
鼻血ぶーーーーーではないかな!


でも 一番目が合う位置って思ってます 




金沢駅周辺ってなにもなかったんだっけ?????
なんだか  いまから ドキドキしてきたよん!


想い出したら また  いいお店教えてね!
あ。。。  非公開  も  OKだから!






仕事頑張ってね!