えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん  ごめん!

スポンサーリンク




2回目のコメント 携帯から観ていたので
一瞬 公開しちゃったけど。。。 今 保留にしました

タイトルが途中で切れていたので。。。


ゆず茶さん いろいろあったんだね
きっと 親孝行って 精一杯やっても 絶対に


「あの時あーーすればよかった  こうすればよかった」って
後悔すると思うんだ。。

私の母も 9月に大きな手術をしたので
いろいろ思うことがありました

でもゆず茶さんが 一生懸命 頑張っていれば
きっと お母さんもよろこぶよね!

金沢のチケットどうだったのかな????
私は。。。  今回なんだかチケット運がよくって
(あ。。。ものすごくいい訳ではないけど)
FCに入って 初めてのツアーだから  ビギナーズラックかな!



ゆず茶さん  また 非公開コメントも
いつでも どうぞ!

金沢のお店も 教えて!!




大変な時に  コメントありがとう
明日 楽しんでくるね