えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

11月からのツアー  金沢 あるねェ

スポンサーリンク






東京ドームまで あと 3週間    
それなのに  10月  11月  12月の 予定を聞かれ


すでに  東京ドーム前には
出費が      




それから  ゆず茶さんが

  「これで 最後」と言っていた 金沢LIVE  ありますね。。


私はその前々日の福岡も希望してるので
福岡から 金沢    かなぁ
なんて 当たってもいないのに


ANAの TIME TABLE ガン見中 



金沢市文化ホール  と言えば
前回の25周年ツアー



私は 途中から夢中になったので
最後の最後で チケット購入  



ローソンだかぴあでとったチケットは
2階の 最後尾   


って言っても 2階は 2列しかなく
とっても  見やすかった覚えがあります    


そうそう  やよっしー側だったんだ。。。





また  新しい世界に入った吉川さんに
みんなが  惚れ直しますように