えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 美味しそうな 戴き物を。。。(汗)

スポンサーリンク



  なんだか みんな 私を肥えさせようとしてるの 
  最近 美味しそうな 戴き物 ばかり    



    


      銀のぶどう  の  「シュガーバター サンドの木」

           だって   



    



       もちろん  まだ  眺めているだけで ござるよ 
       美味しそうだけど   負けてはならぬ

       今 食べては  いけない  いけない   


       宇都宮では おいしい ビザ 食べまくっちゃったしね   

       またまた  ちょっこら増量している 体重を
       もとに  戻さなければ いけませぬ
       この1週間で     




       だって 来週は また 美味しいものが いっぱいの
       札幌  だもん