えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

出勤 してきます

スポンサーリンク



少しでも みなさんの声のお役にたてるように

今日も出勤してきます

まだ 連絡が取れない方もいらっしゃるかもしれませんが
昨日から かなり 忙しいようなので。。。


私のダイビング生徒の 仙台に住むHくん。。。
昨日から 連絡をしていいものか どうなのか迷い
東京に住む 奥様に連絡をしてみたら
無事の知らせが届き  本当にほっとしました


あとは  八戸に住む  久美子が 心配です
無事でいてくれるといいな。

地震の後  私達は いろいろな対応に追われていて
ニュースを見る事は なかったのですが

あらためて 映像を見ると
なんてことになってしまったんだ。。と言う思いでいっぱいです

私達は 今すぐ対応できることは
少ないかもしれないけど


行ってきます


そう言えば 昨日 上野のパチンコ屋さんの前を通ったら
たくさんの人が パチンコしてました
東京電力さんからも  「節電依頼」がきてるのに
なんてことなんだろう。。。
すこし わびしくなってしまいました

臨時休業するべきなんじゃあ ないかな。。と。


どう思いますか?



それから  モルディブから  DAMPさんやイリヤスからも
そして イタリアから ANY &NANNIからも メッセージが
届きました。
ありがとう   私は 良い同僚に恵まれた。。。ね


今の私にできることは

やっぱり  仕事場に 行く事 だわ