えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



おはようございます
昨日から 東京の水道水にも 危険性が。。。。って
これじゃあ またみんな ミネラルウオーター 買いまくるぜ。。

ようやく 買い占めおばちゃんたちが 穏やかになってきたというのに

さて 昨日は 地元で いろいろな人と話したけど
あ。。浅草は お店が多いからね
お店を営業すると  「こんな時不謹慎だ」って言われるんだって
でも やっぱり 食べて行かなければいけない みんな
その人たちだって ちゃんと 被災者の方の事は思ってるの
だから 営業する事を  「不謹慎」って言わないでほしい

たくさん稼いで たくさん 寄付するから

すべて不謹慎で片づけてしまったら
日本経済が だめになっちゃうよ
だから うまく世の中が周るように
私達は そこそこ 消費をしなければいけない
。。。。  そう思いました

買いだめするな  でも  消費しろ  って
ちょっと矛盾してるかもしれないけどね
何かを買わずに 寄付しろ 。。。ではなく
何かを買いながら 寄付しよう
いつもよりも ちょっと少なめに 物を買い
いつもよりも ちょっと多めに 寄付しよう

また私は 忙しい一日が始まります
みんなの声が 届きますように



ばかばかしい 世界は
眠らせて
踊ろう 踊ろう
I Want You
おまえしか  欲しくない



吉川ちゃんの曲って
何故か エールを送れる曲がない。。。

ガソリン普及が進み また 車の事故が増えてきます
運転には気をつけて

今日も一日 前向きに。。。
今ではなく もっともっと先の未来を
信じて。。