えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

歩きながら 見つけた花たち

スポンサーリンク


今日は寒かったから 家にいたら
ホットカーペット入れちゃうし
節電にならないので また ずっと歩いてきました

吉川さんが 
「さあ みんな集まれ!」ってなった時
10キロの荷物でも 20キロの荷物でも 
背負って 普通に歩けるように


あ。。 20キロの荷物背負うのはね 結構普通にできると思う。。
スクーバタンク2本かかえて 歩いてたから!!

大きなヨーロッパ人レスキューした事もあるし!

  (私は 一応 女です)

体力維持! それが 一番の目的



いつも 南に下った 銀座方面なんですが
今日は 違ったルートを と 思い

後楽園方面へ  西へ 西へと
飯田橋まで行ってきました
(銀座へ行くのより 近かったわ)



少しずつ 色が付き始めた 花たち





携帯だと あんまりきれいに撮れないな



でも 色とりどりの 花の中にも
エールを 感じますね


弥吉淳二さんが 編曲した 

☆ ☆ 木場さんの  「エール」の歌詞の一部です


光を 見失っても
夢は消えたりしない
暗闇は 冷たいけど
冷たさの裏で  僕が待ってるから

君へ届け  愛のエールを
ほら また  笑ってくれよ

君へ届け  夢のかけら
ほら まだ  あきらめないで


☆  ☆  ☆  ☆

今後のLIVEが中止になっているけど
清 ☆
☆  木   場 さんには 是非この曲を
届けてほしい。。。。


今こそ  愛のエールを。。。