えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来週のMUSIC LOVERS は  a ☆iko ちゃんだって

スポンサーリンク



ホントに  清



木    場さんの LIVEのあとって

「弥吉淳二」検索が ものすごいんだよね 
昨日は 60人くらい   

みんな 気になるのかな  


でも 私が一番知りたいんよ
LIVEは どうだったのか とか  ね



まあ 4月の末から a ikoちゃんの ツアーLLP14がはじまるので
弥吉さんの ファンになった方は 是非是非 行ってみてください   


それから  来週の MUSIC LOVERS は
  「a iko」ちゃんなので
もしかして  映像で 見られるかもしれませんね    


みんな あの sexyな ギタリストに
  やられちゃいましたね