えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE  31

スポンサーリンク



おはようございます 
連休中の ポチッと 平日
みなさんは お休みなのかなぁ 

昨日はちょうど 出勤時に山手線が止まって
大騒ぎ   
電線に なんかが飛んできたらしい   

なんだか 最近 復路も含めて
山手線の遅延って 多いなぁ 


みなさま  どのようにお過ごしですか?
ボランティア活動に行ってる人もいるのかなぁ?
のんびりしてる人もいるのかなぁ?


春って 強風の日が 多いよねェ
そんな時 私は 南風HONEYを想い出すんだけど
みなさんは  どんな曲を 想い出しますか?

ふゥ     
今週一週間 頑張れば
来週はお楽しみ満載になるなぁ 

13日の当選発表も待ち遠しい
complex事件で ちょっと忘れてしまいそうだけど
こちらも また お楽しみだよね

みなさんも  何か 未来の何かを
楽しみして お過ごしください

いっつも 笑顔で  楽しくね




欲しいものだけを 追いかけて
OHOHOH OH OH OH OH OH
俺たち何処へも行けるさ



今日も車の運転には気をつけて
強風の際は ドアを開けるとき
  ご注意を


ONLY FOR
 MY  HONEY



昨日はバジヤの話をしたばかりに。。
バジヤが食べたくなった。。
バジヤ食べに モルディブへ行くわけにも
いかんし。。。なぁ