えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

薬物でモルディブ人女性を逮捕

スポンサーリンク






トリバンドラム(インド)で、薬物により
モルディブ人女性が逮捕された。



トリバンドラムモルディブ領事


モハメド・ラシード氏によると、
メディカルカレッジ付近にある女性宅の
2階に住んでいたインド人警官の部屋から薬
物が発見され、

1階に住んでいたヌーヌ環礁マナドゥ島出身の
ニウマ・ジーナス(29) は事件に関係するとして
検挙された。ラシード領事によれば


2005年から逃走中の警官が借りていた
2階の部屋からは大麻78グラム、


マリファナ
31包が発見されたとのこと。


警官の部屋の貸し主として女性は逮捕された。

女性は、昨年か
ら2人の子供とトリバンドラムに住んでいる。







プチセレブの モルディブ人の奥さんとか子供って
最近  この辺に 住んだりするから。。。。。
なんだか やだねェ~



モルディブ人女子は  いつまでも
清く正しく 美しく




いて  欲しい  ものでござる