えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ディーバ  情報!

スポンサーリンク


玲奈ママさま  お久しぶりです
そうそう  吉川晃司さんのツアー 宇都宮へ再びいきます 

前回 玲奈ちゃんに 

「あそこでLIVEはありえない! あそこは学芸会とかするところ」と言われた
同じ 会場です  
いいのいいの    
国立代々木場なんかで やられたら 音響悪いし 




さて  噂では 先月はパパ
来月は ママが モルディブへ 行くそうですが。。。。   


ディーバ は どうでしたか
ダイビングショップは  EURO DIVERS なのかなぁ
私は  「アリビーチ」の時しか行ってないし

ホワイトサンドビーチになってからは
いつも外から見てましたが
 (マッチャフシにいたので)
水上コテージの端っこになったら  もう出るのがやんなっちゃいそうなくらい
遠いですね  

まあそれが  FUSHI   ですから。。。。


ノーマルT子夫妻が行くまでに
また  お伺いすることがあると思いますが
よろしくです      




そうそう  久しぶりに 高校生と遊びたくなり
玲奈ちゃんにメールしましたが
大学受験なんですねェ 


10歳の時 ライセンスを取って
チビタンク背負ってた 玲奈ちゃんが 大学なんて   


受験が終わったら 
遊んでください