えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER   LOVE

スポンサーリンク




おはようございます
またまた 暑くなるんだってェ 
そうでなくっちゃ そうでなくっちゃ 

まだまだ  汗 かき足りないぜぃ 

やっぱり 暑い方が いいよねェ

今日は 8月最後の  LIVE です
久しぶりの 小さな LIVE HOUSE。。
そんな 小さくもないか   


みんなは  宿題終わったかなぁ
いっぱい 汗かいたかなぁ   
いっぱい 日焼けしたかなぁ   

私は 相変わらず ウオーキング焼け してるよん


またまた 暑くなるので
みなさま 水分補給してね   



今日も一日 笑顔で 前向きに
過ごしてください

私    今日の私は
ニヤケっぱなしです     


        


燃える太陽 
誘う 南風
君と 海へ ゆこう
はるか はるか 光る
水平線 ま  で

         


今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
 MY  HONEY



あいつは 夏休みなんだなきっと
だから また 姿あらわさん。。。
まあ いいさぁ
人間 リセットは 大切だから