えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故か 水曜日のマイトリ

スポンサーリンク




水曜日の終わり 23時59分まで



絶対に マイトリ なかったでぇ。。。



もっと言うなら 





さっきも  なかったでぇ。。。。






でも  木曜になって






ずっとずっと 経った     今






水曜日のマイトリ  アップされてるでぇ。。。。






おそば  だけど






店 写しちゃって  いいのかな?






そっと しとけばいいのにな






もう 行けなくなるでぇ。。。






あ。。。  もしかして





最近は  追いかけられたいって





思ってたりして