えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL DORADO

スポンサーリンク



おはようございます!
良い朝を 迎えましたか  
私はちょっと 寝不足でござる   


っていつも寝不足なんだけどねェ
この時期って 寝ても 寝ても ね足りないよね 


なんだか とっても寒くない  
こんなんじゃあ 風邪ひいちゃうねェ 
私は昨日 ダウンジャケットを 出しました
これからは もう  ダウンジャケットの季節だ~ね


身軽な夏が 待ち遠しいけど
それも 終わったばかり 
早く 真夏が 来ないかなぁ!

さてさて 気がつけば  私は 今日から6連勤
しかも 土曜日は 9時から勤務って
本当にご苦労なこったぁ     
9時から勤務っていうと 7時半には起きないと駄目だね

きっと朝食も食べず  起きたまんま 行くんだろうな
仕事に    


早起きを 想像しただけで
ぞっと するわ    


でも でも  でも


   がんばれ  自分      


と  言い聞かせるよ 



頑張れる 絶対に頑張れる
だって その後に  いっぱい  いっぱい  楽しみがあるんだから  


みなさまも 一生懸命 楽しんで 笑って  前に突き進もうね




太陽さえ 焦がれるエルドラド
黄金の魂が呼ぶ場所へ
はむかう 絶望に 骨までは斬らせない
お  れの エル  ドラド




今日も車の運転には気をつけて








食べ過ぎな 今日この頃。。。
本日の夜ごはんは  めかぶ にしよう



ゆず茶さん
ホイップクリームは美味しいけど
そのあとの 代償が